初のパチンコの収録☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日は初のパチンコの収録をしてきました!


機種はCRガロ金色になれです。



成増駅近くの成増会館さんでの実戦でした。




YouTubeにある成増会館さんのチャンネルにて近々upされると思いますので良かったらぜひっ☆




普段パチンコは趣味程度しか打たない私ですので、説明等は期待なさらずにww
いやー、緊張したけど楽しかったよー!






終わって池袋にあるエヴァンゲリオンストアにて2時間かけて買い物。




やっぱり、あの空間は癒されます。
一生カヲルくんに囲まれていたいです。



痛いですね。すみません。






明日は千葉県木更津市のプラザZEXさんで取材してきます。




木更津と言えば、「木更津キャッツアイ」
私が一番好きなドラマの舞台になった場所ですね☆


明日、私にキャッツニャーしてきた方にはもれなく。。。フフフ(●´∀`●)



あー楽しみだっ!








取材のあと、朝まで深夜収録があるのでさすがに今日は原稿をお休みして、あっついお風呂に入って寝ましょうかね。(∩´∀`∩)