初山形県!! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

雪の影響で山形までの新幹線がストップ。


福島から車で2時間半。ようやくたどり着いた
山形県!!

雪やー。




一店舗目はアイランド長井店さま。



アイジャグで

めずらしくがっつりでました!




二店舗目はマックス米沢店さま。



苦手なジャグラーガールズ。
序盤は調子よかったんだけど、
台移動した瞬間



得意の700ハマり。
どこまでいくのか気になった。


さぁ、光るのか!おい!














無事ビッグでした。



持ちメダルもあったから、ほんのちょい負けで済みました(o´∀`)b



総合結果。
2店舗でプラス1万3千円!☆
あざますー(●´∀`●)







米沢牛は食べずに終わりましたが、


良い1日でした。




お声かけ、差し入れ等ありがとうございました(。・∀・。)ノ



こいつを飲みながら東京に向かってます。





明日は某誌面企画のホールに一日中いる例のアレ。
朝から頑張ってきますっ!(●´ω`●)