押忍!ヘルメット番長出張☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日、前乗りしましてリサーチ完了!☆

今日もガチ実戦してきました(。・∀・。)ノ



今回の出張場所は。。。









パチスロ必勝ガイドMAX発売前のため言えませぬ。
もうすぐ発売されますので、そちらをご覧ください!


昨日ツイキャス見た方はわかっちゃったかもしれませんがww
もし、わかってもネタバレしちゃうので、場所のコメントには書かないでね!ww




ヒントは、、、


この完熟○○サイダー。



さぁて、なんの完熟でしょうか!?










いやー、本日もガチンコでしたよ!

帰りの電車は皆クタクタで、
轟とおるさんは爆睡。
前平さんは、、、


この見るからに臭そうな…
あ!先輩すみません!


お疲れの足を私の方に向けながらお酒を嗜んでいました。






私も疲れたけどこのメンバーだから楽しい!!(∩´∀`∩)

お仕事なんだけど、気分は遠足やでー(∩´∀`∩)









明日は収録で埼玉県八潮市へ。




明日も頑張るためにあっついお風呂入ってねーましょ(*´▽`*)おやすみなっせ☆