栃木&埼玉での話 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日は栃木県足利市と佐野市のアイランドさんで実戦取材してきました。




佐野駅にはこんなに可愛い自動販売機が(●´ω`●){さのまるくんダヨ☆


実戦は一店舗目の足利店さんでは


プレミア祭りでした。


そして2店舗目は


ハナに癒されました。




久々に快勝なりっ☆





そして今日は埼玉県三郷市にあるパラッツォ三郷中央店さんで


ちょびさんと初お仕事☆

※内側カメラがやっぱり上手くいかず、三枚目でようやくブレない写真を撮ることに成功!





こんなんも撮りまして、2人でジャグラーを堪能したわけです。




フォロワーさん、読者さん、視聴者さん皆様にお声をかけて頂いてとても楽しく実戦することができました(o^^o)
差し入れ等ありがとうございます。(*´▽`*)

大量のカフェオレも結局、全部飲みましたww
無理してじゃないです。それくらい好きなのです。
カフェオレたちに囲まれて幸せでしたよー(∩´∀`∩)





声が枯れるほど、はしゃいじゃった!(o´∀`)b






終わって今ある原稿を倒しましたので今日はゆっくり眠れそうです(*´▽`*)

クリスマスプレゼントでもらった入浴剤であっついお風呂につかりますぅ☆
少し早いサンタさん、ありがとうございましたー(∩´∀`∩)




明日は遠足、、、
いやいや、ヘルメット番長の前乗りがあります。
楽しみすぎて眠れなそうですが、しっかり寝て下見のリサーチしてきます!

夜22時くらい(秘書の勝手な予想につき、時間はまだ未定だけどたぶんこれくらい)にツイキャスやる予定なので、ヘルメット番長のTwitterに注目していてください!
たくさんのコメントお待ちしています(。・∀・。)ノ