僕はユーフォニアムという楽器を演奏しています。


最初は不本意に始めたユーフォニアム…



しかしコイツが愛らしい音を出すのです。





何故こんなにもユーフォニアムは日本で有名ではないのかな~


と何千回   何万回思ってきたことか





そんなの考えても仕方ないので(笑)




今日もユーフォちゃんを愛していこうと思います。










今回はユーフォニアムの画像を紹介して記事を閉じます




何故かというと 今日も音楽隊の本番があるから  もう家を出ないといけないので





じゃあ夜になって書けよって?




だって書きたかったんだもん(笑)




てことでユーフォニアムだよ~







何故僕が不本意ながらユーフォニアムを演奏することになったのか?



めっちゃ面白い奇跡が僕とこの楽器を繋いだのです





その辺はまた次回記事にしていきます。