今日のGBCラジオのテーマは

がっかりさせないというメッセージです


神様は 絶対私達を がっかりさせない
イエス様のお名前で 命じる時
すべての希望は がっかりすることなく
喜びの中でおわる

ピリピ2:9-10
それゆえ神は、この方を高く上げて、
すべての名にまさる名を
お与えになりました。

それは、イエスの御名によって、
天にあるもの、地にあるもの、
地の下にあるもののすべてが、
ひざをかがめ、

ローマ5:5
この希望は失望に終わることがありません。
なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、
神の愛が私たちの心に注がれているからです。

ローマ1011-12
聖書はこう言っています
「彼に信頼する者は、
失望させられることがない。」

ユダヤ人とギリシヤ人との区別はありません。
同じ主が、すべての人の主であり、
主を呼び求めるすべての人に対して
恵み深くあられるからです。

コロサイ3:17
あなたがたのすることは、
ことばによると行いによるとを問わず、
すべて主イエスの名によってなし、
主によって父なる神に感謝しなさい。

そして ゆきの証もあります

ラジオでは ゆきの証
その下に がっかりさせないのメッセージが
ありますので Podcastをクリックしたら
画面をスクロールしてくださいね

{6ED03F11-0C21-4390-840F-9AAB8284ECC2}




GBCラジオ URL 
http://gbc-radio.com/
をクリックして 最初の画面の中にある
Podcastをクリックしてね!
そしたら最新版が スムーズにきけるよー

ページの一番下にオレンジ色の
GBC Channelというところを
クリックすると過去の放送が
全部 立て続けに聞けます(^_^)
聞き逃した方 どーぞ(^_^)