感謝報告

テーマ:
GBCラジオが はじまって

2週間が たちました

手探りではじめて 毎日毎日 楽しく

メッセージが 語れること嬉しいです

ウェブ担当のまきが 毎日

自分のパソコンで 作業してくれていましたが

パソコンの仕事をしているまきの

パソコンが重く ラジオをアップすることも

動画をアップすることも

とても時間がかかっていました

そして GBC専用のパソコンを買うことを

決めて そして献金をつのりました

そしたら またパソコンの値段の

ぴったりの金額が 皆さんから

寄せられました

本当に心から感謝します

そしてアメリカからも パソコン買ってあげる

という方もおられました

オーダーした後のオファーだったので

アメリカからの行為を受けることは

今回できませんでしたが

色んなことサポートしたいと

いってくださる海外の方々にも

本当に感謝します

GBC専用のパソコン

与えられたこと感謝です

GBCラジオは まだスポンサーがいなくて

皆さんの献金で毎日放送できています

本当に感謝します

ありがとう

{EADBE40B-5F18-4A82-8942-8F5B31084BEE}

{98EF31CF-1836-48A0-8A3B-6913EB5AC1B2}

献金のご協力してくださる方々は

GBC口座

振り込み口座の案内

郵便局からの振り込み

記号14140
番号45399951
ゴッド ブレッシングス チャーチ

銀行からの振り込み

ゆうちょ銀行
店名)四一八支店
店番号)418
普通預金
口座番号)4539995


証をラジオにおくってくださる方々は

ボイス または メールで
おくっていただきたいです

できれば ボイスメールでお送りいただければ
ありがたいです
匿名やラジオネームでOKです
どこに住んでいるかいっていただければ
嬉しいです (例 東京のKです、秋田の〜です)
など。。。


送り先
god.blessings.church@gmail.com

皆さんのご協力 心からお待ちしております!
AD

GBCラジオ〜自由と解放

テーマ:
GBCラジオ みことばパラダイスアップしました

自由と解放!!!


NORTH COAST CHURCH
VISTA, California の
ポール牧師からの応援メッセージ


{0980FFEE-06D5-4805-89C4-C037E20CEF30}



詩篇34:4 ローマ8:2 ガラテヤ5:1の
みことばから 自由と解放を
メッセージしています



GBCラジオ URL 
http://gbc-radio.com/
をクリックして 最初の画面の中にある
Podcastをクリックしてね!
そしたら最新版が スムーズにきけます

URLをhttp://gbc-radio.com/クリックして
ページの一番下にオレンジ色の
GBC Channelというところを
クリックすると過去の放送が
全部 立て続けに聞けます(^_^)
聞き逃した方 どーぞ(^_^)

AD

主の御つげ

テーマ:
7/29

それゆえ、
――イスラエルの神、主の御告げだ――
あなたの家と、あなたの父の家とは、
永遠にわたしの前を歩む、
と確かに言ったが、今や、
――主の御告げだ――
絶対にそんなことはない。
わたしは、わたしを尊ぶ者を尊ぶ。
わたしをさげすむ者は軽んじられる。

1サムエル2:30
1 Samuel 2:30

今日のみことばは
神様を尊ぶものは尊ばれ 
神様をさげすむ者は 軽んじられる
と読んだ通りです

多くの人々は お金や地位や名声を
すごいと思っています
それがあれば 幸せだとさえおもっています

お金の為 仕事の為 地位や名声の為には 
家族も犠牲にしたり 身体を酷使します
しかし それは永遠ではありません
それが すべてだとおもわせること
それが 悪魔が 神様の愛をみせなくする
罠なのです

命がなくなったらそこで終わり
いくらお金や地位があっても
天では 認められません

命があったとしても
地位や名声やお金は いつかなくなります
花が 咲いているうちは ちやほやされるかも
しれません しかし花もいつかしぼむのです

決してなくならない神様の愛を信じ
決してなくならない神様からの祝福を
信じたとき お金や地位や名声よりも
神様が与える 心の平安が大切で
家族との間にも 人間関係の間も
神様のような愛で 
接することができるのです 

いくら仕事があって 忙しくても
家族との時間や 家族が寂しい思いを
していたら それは神様の喜ぶことでは
なく 忙しいという漢字の通り
仕事で心を亡くしてると
いうことです 

神様より 仕事やお金や地位や名声を
大事にして 誰かを寂しいおもいに
させていなかったか
誰よりも神様を悲しませていなかったか
今日もう一度 自分の心を見てみてください
{19E7806F-BDC9-4ED8-9606-16522287A623}



Pastor RIE
Photo Yumi
AD

GBCラジオ〜癒し

テーマ:
今日は 病の回復の方法!!

癒しについてのメッセージを語っています


GBCラジオ URL 
http://gbc-radio.com/
をクリックして 最初の画面の中にある
Podcastをクリックしてね!
そしたら最新版が スムーズにきけます

URLをhttp://gbc-radio.com//クリックして
ページの一番下にオレンジ色の
GBC Channelというところを
クリックすると過去の放送が
全部 立て続けに聞けます(^_^)
聞き逃した方 どーぞ(^_^)

{5FE72E86-1DB5-4DD9-8021-9037042F6C44}