昨日映画見てきました
るろうに剣心新京都編の前編後編

声優さんは代わってなかったけど、アニメと絵が全然違くて
まあそれはOVAも絵違うから許すとして←
るろ剣の中で一番熱い京都編を100分にまとめたもんだから
色んな話凝縮されてて大変なことになってました(笑)

まず、蒼紫と宗次郎は、アニメではそれぞれ2話分くらい使って闘ったのに
新京都編ではそれぞれ1分くらいで片付けてました(爆)
1分くらいで心開かせてた(笑)
あんま苦労してませんね←

あと志々雄様の頭がぱっくり割れて…
びっくりでした(笑)

なんかもう突っ込みどころ多すぎて何書いて良いか分かんねえや←

でも"新"京都編だから本編とは少し切り離して観た方が良いかもですね

映画の後
夕飯どうするか相方とレストラン街を彷徨ってると

万年雪~perpetual snow~-2012062618240000.jpg

タイムリーwwwwwwwwww

本家の方では
宗ちゃん十本刀抜けた後に旅に出るから
旅の末にトンカツ屋さんにたどり着いたのかなとか言って相方と爆笑←
三代目かあー孫かあー←←

映画が終わってもしばし浸ってた二人でした