BLAME!

テーマ:
観てきました。昨日。笑
日付け変わっちゃったので
昨日BLAME!みてきました!

yukihiroさんが体験したことは全て吸収したいお年頃なので笑
そしたら梶くん櫻井さん宮野信長くんとキャストが見知った顔笑

見る前はyukihiroさんの好きな作品でyukihiroさんもみたということでなんか緊張!!!
最初首飛んでびびった
宮野の返事の仕方が"へい"で
結構へい連発するから旦那がクスクスしてた
シボさんかっこいい♡

会報でyukihiroさんが
霧亥のシーンがもっと多くても良かった
って言ってた意味が分かりました
都市と人との戦いに焦点当ててて霧亥が助っ人みたいな感じになってたので霧亥の人物像とかどこから来たのかとか分からなかった
若干の情報だけだった
でも今回の劇版は入門編らしいので入門編としての役割はかなり果たしてると思う
私も原作読みたくなっちゃったし!

帰るとき旦那が霧亥然としようとしてて似合わなかったので
おまえは"へい"だろ!
といって2人でへいへい言って帰りました笑
私駆除系になる!って言ったら似てる!と言われてぶっ飛ばしました笑


劇中のサントラとかEDとか打ち込みでピコピコしてたけど
yukihiroさんそういうところもプロ目線でチェックしてるのかなー???
今後の曲作りに影響あったりして!!!

AD

はねろ!ゆきひろさん

テーマ:
はねろ!コイキング
というアプリをはじめました笑
みどさまが"みんなやってないのー?"って言ってて気になった

コイキングにゆきひろさんという名前をつけました
レベルMAXになるとサヨウナラなんですが
今6代目ゆきひろさんと過ごしてます笑

色んなイベントがあって
迷子になったコイキングが戻ってこれるかというイベントで見事生還!
"無事にゆきひろさんはあなたと出会えた!"
の文言に感動✨

ゆきひろさんが特訓に手を抜いたとき叱るか叱らないかの選択で叱ってみたところ
"ゆきひろさんにあなたの想いが通じた"
の文言に感動✨笑

ゆきひろさんだと思ってコイキング育てるの楽しすぎます笑
ついでに以前やってたまりも育成アプリもまたはじめて
ゆきひろさんって名前にしてしまいました笑
AD

yukihiroさんの電動ベッド

テーマ:
こんばんは
最近真面目にユキヲタ活動してるしぶです笑

美しい日々とyukihiro牛乳を時間がある時にちょいちょい読み返してるのですが
全く覚えてない文章とかあって新鮮です!笑

美日々で室姫さんが
yukihiroさんのアパートに電動ベッドがあった
と仰っていたのですが
yukihiroさんも牛乳の方で
アパートに電動ベッドがあった
と仰っていて笑

電動ベッドどんだけ皆の印象に残ってんねん!!!!!

と思いました笑

でも普通一人暮らしのアパートに電動ベッドあったら印象残るか笑
てか電動ベッドて何笑
背中がボタン押すと起き上がるやつ?
yukihiroさんは活用していたのだろうか

AD