本日は午前中にテストセンターでSPI受けてきました
この前受けた企業から
書類通ったからセンターでテスト受けてねってメールが来てたんですが
メール受信から3日経った昨日気付いて
開いてみたらセンターの空席が今日の午前中のみだったとゆうね←
昨日急いで勉強した分野出題されないし散々だわ
※自分のせいです

で、終わって暇タイム
何にも予定がない!
取り敢えず学校の就活ルーム行ってみて
お腹空いたのでマックでご飯してます

これから服屋さんチラ見して
7㎞(多分そんくらい)の道のりを歩いて帰って
ご飯作るぞー!

決まった用事がないから余裕を持ってゆっくりゆっくり行動できる幸せ
毎日バイトか学校か就活があるからこんなのんびりな1日は久しぶりなのです

残りの時間ゆるゆる満喫します