2012,6,15

私のzepp sendai最終公演が終わりました


よく考えたらzepp sendai無くなっちゃうし、VAMPS仙台今年も全通しとけば良かったよう

明日はバイトです←


今日も本当はチケット取ってなかったんですけど

やっぱり行きたくなって当日券を買って参戦しました

二階席2列4番で

そしたらまさかのHYDEさん二階席登場 笑


HUNTING前のアーリーのMCがやたら長くてまさかと思った瞬間スタッフさんが通路にロープ張り始めてお客さんの動き規制して

はいでぃがやってきて 笑

僭越ながら肩に触れさせていただきました

ユキヲタ菌をつけてきました←


思い返せばVAMPSにはzepp sendaiで色々な奇跡を起こしてもらいました

今日は初めて二階席登場に遭遇したし

人生初ライブはVAMPSのzepp sendai公演で、初めての押しにビビリ

モッシュやエンジンへドバンに初めて混ぜてもらったり

聖水被ったり

一番の思い出はくまちゃんキス事件だった

この場所で泣いたり笑ったり色んなことがたくさんありました


今日のMEMORIESで、VAMPSはやっぱり大人の修学旅行(≒青春)だなと思ったけど

泣いたり笑ったり一緒に青春させてもらったなと実感

'09から十数回VAMPS仙台参戦したから、仙台公演の半分は修学旅行に混ぜてもらえたんですね


修学旅行とかっていつもの学校生活から抜け出せる貴重なイベントだからやっぱり楽しいじゃないですか

だからはいでぃもVAMPSが楽しくて当たり前

といってもその期間が長すぎるんだけど 笑

でもこの前のワツインで、「ラルクとVAMPSの切り替えは仕事とプライベートみたいに自然なもの。でもどっちが仕事でどっちがプライベートかって最近は区別できないかな。」的なこと言ってたから、やっぱりラルクも楽しいんじゃないかなって私は思います

それにソロ期間があるからラルクをずっと続けてこられたんなら文句言えない


ってなんか話脱線しましたが・・・

皆の思い出が詰まった場所が無くなっちゃうの本当さびしいです・・・


「変わっていくけどなくせない想いがある」


ずっと忘れないよ、ありがとうzepp sendai


VAMPSとディクトの皆様

最終公演でぶちかましてきてください

よろしくお願いします!


万年雪~perpetual snow~-2012061523490000.jpg