★新しいチャレンジをします。 | 【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

「わかっているのになぜかできない」
「頑張っているのになぜかうまくいかない」
悩みを根本解決。

心からやりたいことと、
あなたならではの魅力を
発掘、現実化します。

★新しいチャレンジをします。


今までの僕は自分らしく生きること、
やりたいことをやること、に集中していました。

しかし最近「本当にあなたが必要とされていることに
貢献しなさい」というメッセージをいくつかもらい...

感じ入るものがありました。


最近「自分を大事にしながらも
自分のために、という枠を超えたい」という思いが強く
でもそれってどういうことかがわからないときに
もらったメッセージだったので、変に考えず
まず素直にやってみようと思っています。


そこでみなさんにお願いです。


あなたにとって、「にいにいだからお役に立てること」
とはどんなことですか?


具体的な事柄、技術等でもかまいませんし
抽象的なことでもみなさんにふと浮かんだこと
そのまま共有できたらとてもうれしいです


大変お手数ですが
コメントでも直メッセージでも
やりやすいほうで教えていただけるとうれしいです。


今までの枠を超えたところに貢献できる
新たな機会にドキドキながらワクワクしています
ありがとうございます。


----------------------------------------------
ライフデザインコーチ代表 新関 裕二
潜在意識との対話法で隠れた才能を発掘し
魂の歓びから生きる!
【才能コンサルティング】ワークショップ&個人コンサル

★才能の見つけ方、活かし方
http://sainou.info/

★才能お役立ち情報庫
http://sainou.info/contents_34.html

★イベントカレンダー
http://sainou.info/calendar_10.html

★今月のキャンペーン個人セッション
http://sainou.info/contents_124.html

★体験セッション
http://sainou.info/contents_118.html

★体験者の声
http://sainou.info/contents_31.html

★Facebook:https://www.facebook.com/yuji.niizeki
★アメブロ:http://ameblo.jp/2121-crazy/
----------------------------------------------