1457443480504.jpg

「TATSU!今日の日雇いの仕事どうだった?」

「3日前に行った所と同じだし無事に済んだよ。一緒に仕事してた人といろいろ気が合ったから連絡先も交換して来た。」

1457443480504.jpg

「そうか!お友達が増えて良かったじゃねえか!」

「まあね。明日と明後日は別の所に行く。今月は前より給料が安いからその元を取るのにこういう連休期間中に日雇いの仕事を頑張るよ。」

1457443480504.jpg

「お金が要る事が多いからな。まあ、頑張れ!

来週はJのLIVEなんだしな!」

「やっぱLIVEに行かなきゃ働いてるのと生きてる甲斐が無いよ。あっ、LIVEで思い出したけど、一昨日、買ったSUGIZO&INORANのLIVE DVDに俺が少し映ってた。」

1457443480504.jpg

「おぉ!そうか!そりゃまた良かったじゃねえか!」

「来月のLUNA SEAのLIVEも生中継があるらしいし、それにも映ってみたいよ♪」

1457443480504.jpg

「LUNA SEA、LIVEも良いけど早くまた新曲も出して欲しいよな。」

「もしかしたら今度のLIVEで新曲が聴けるかも。きっとまた新しい告知もありそうだしそっちにも期待してる。」

1457443480504.jpg

「そうだな。その次は全国ツアーもあると良いな!」