一昨日からの3連休が終わりました。


でも、明日明後日と行けばまたGW連休ですけどね(^^;


昨日はLIVEにカラオケに食事。


今日は映画と楽しく過ごせました。


ブログ記事もよく更新出来ました。


今年は今後も面白そうな映画が目白押しです。


1430028956498.jpg

1430028783898.jpg

前にも書いたけど、こういう公開が先の映画の

立て看板が飾られてるのを観ると、公開が

楽しみになりますよね♪


しかし、『テッド2』は今度もまたR15指定なのかな?


まだ発表されてないから気になります。


まだ審査中なのかな?


出来るなら今度は制限無しかPG12指定であって欲しいです。


ここ1週間ほど快晴が続いてます。


明日も26℃くらいまで気温が上がるそうです。


もう半袖でも十分かもあせる


明日はいよいよ給料日。


仕事が終われば定期の更新と来週の東京旅行の

夜行バス代を払いに行きます。


今度のは行きも帰りも夜行バスにする事にしました。


もう1泊しようか思ったけど、3日の晩に夜行バスで帰ります。


それ以外の何日かは日雇いの仕事で小遣い稼ぎに行く予定です。


皆さんも連休の予定はお決まりでしょうか?


事故とかには十分、気を付けて下さい。


ではそんなわけで明日も頑張ります。

ペタしてね

BGM:「オー!リバル」/ポルノグラフィティ