サザンオールスターズ

活動再開!!


無期限活動休止宣言から5年。


いつ再始動するのか心待ちにしてましたが、

ついにその願いが叶う時が来ました!!


嬉しい限りです!!


やはりサザンほど夏が似合うバンドはいません!!


新曲が8月に発売され、さらに全国スタジアムツアーも開催決定!


全国の映画館でのライブビューイングもあり!


これは観に行きたいですね!!


桑田佳祐さんのソロも良いけどやはり5人揃ったステージが最高ですからね!



そしてB'zの全国ツアーのチケット代も振込完了しました。


前2回は寒い時期でのLIVEだったので少しテンションが下がりましたが、

今度は暑い時期なのでとことん熱く盛り上がりたいです!


それまでに安定した仕事を見つけて嬉しい気分でLIVEに行きたいです!