『進撃の巨人』第12話。


再び巨人と化したエレンは暴走モードに。


まだ自由に動けないってわけか。


お陰で作戦は最悪の状態に。


また犠牲者が多数。


本当、何人巨人に殺されたら良いんだ?ガーン


それでもエレンを信じるミカサとアルミンが実に勇敢。


その頃、巨人の中のエレンは夢の世界にいた…


そんな彼がアルミンの必死の呼び声に応えて目覚める。


作戦は上手く行くのか?


『宇宙戦艦ヤマト2199』第十一&十二話。


ガミラン側の声優陣は本当、ベテラン揃いで驚きます。


玲とメルダの対峙はまた見物でした。


玲は命令に背き、謹慎状態。


メルダは解放されました。


ガミランも普段の生活は地球人と変わらないんですね。


何だか見てて切なくも感じました。


作戦中に口論を起こした古代と島は罰として掃除をさせられる羽目に。


何だか子供みたいですね汗


雪はやはりイスカンダルの化身なのか?


前半はシリアスで、後半は笑いも取れました。


次回はまた戦闘が悪化するかも。