今日は連れとパチンコ屋に行ってました。


僕はお金に余裕がなかったのでいろいろ見てるだけでした。


1円パチンコの北斗の拳 百裂が空いており、

そこに別の人が座って始めたら、


すぐに大当たりが掛かってました。


それを見てすごく損した気分になりました。


自分が先に座っておけばその大当たりが自分のものになってたのに。


昨日はやっても1回で大当たりが終わるばかりだったのに。


悔しい思いをしました。


こういう事ってパチンコをする人にはよくあるものなんですかね?


結局、お金はほとんど使わず見てるだけでした。


しかし、連れは最新機種をやって負けました。


明日はゴーカイジャー、フォーゼ、プリキュアがあります。


明後日から仕事なので明日は家で過ごそうかと思ってます。


ではそんなわけで。