CHIEZO CAFE グランドオープン | (株)志代表保志智洋の夢追いブログ

(株)志代表保志智洋の夢追いブログ

ブログの説明を入力します。



12.23 

「CHIEZO CAFE」

無事グランドオープン致しました。





今回は地元のカフェプロデュースでしたが、個人の方のお手伝いは初めてでした。







オーナー千恵蔵さんのお人柄ですね。


沢山のお祝い花と人に囲まれていました。








レセプションパーティーも華やかに執り行う事が出来ました。




 


















今回のプロジェクトは僕らにとってはほとんど事業性はありません。




でも、頂くばかりだった街への恩返しが出来た事。


オーナー千恵蔵さんのセカンドライフのお手伝いが出来たという事。


街のみなさんが喜んでくださっている事。






これが最大の報酬だと感じました。








毎回毎回こういうプロジェクトが出来る訳ではありませんが、


少しづつ街や街の人に恩返しできる企業でありたいと思います。




 






知恵蔵さんおめでとうございます。


街の皆様、よろしくお願いいたします。