台風きてます!? | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわ。



営業担当Bですニコニコ



本日も晴れの国おかやまより発信します音譜



本日は一日中曇ってます。。。。



台風が近づいているようですね。



雨は全然降ってませんがあせる



めっちゃ湿度が高くてムシムシむし




夏にゲットしたカタツムリが、普段は夏眠してるんですが



今日みたいな日は、うごうごと野菜や卵の殻を食べてますかたつむり




動くと汗が出るので、ついつい動かずにいちゃうので要注意ですね





台風が去って、涼しくなってきたら10月11月は行事も目白押しなんですが



来年3月末までに入居できれば消費税5%。



なんとか間に合うはずなので!!!



弊社分譲地も検討のひとつに仲間入りさせてあげてくださいねキスマーク