友達の新居へ☆黒糖きなこパンケーキ! | 夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

2011.2月産まれの長女、2016.1月産まれの双子(次女、三女)の三姉妹とのんびりしたパパとの5人家族(^^)
育児や日々の生活、パンや料理について書いています♪



今日は引っ越しした友達宅にバタバタと半田まで行ってきました~

朝。
久しぶりに用事ないし近所の公園でも行こうかなぁと準備してたらLINEきて。

待ってまーす!
って。

ポーン

約束は16日。
来月の16日だと思い込んでいたー滝汗

びっくり。
用事なくてよかったチュー


実家から1人暮らしをはじめた友達のアパートに爆笑
美味しいランチを作ってくれました~

一人暮らしかぁ~照れ
楽しそう。
でも無理だな。
夜が怖くて。
サスペンスがみれなくなるし。
お風呂がまず無理だ真顔


あんちゃん&じゅんちゃんはパンケーキを持参。


黒糖ときなこのパンケーキ。
先日適当な配合で焼いたら二人とも気に入ってたからウインク

前回の配合覚えてないのでだいたいで即効焼いたら美味しく焼けた~


☆ミニパンケーキ6枚分

⚪薄力粉 100
⚪きな粉 15
⚪BP 3
⚪黒糖 15
⚪牛乳 70
⚪卵 1コ
⚪ココナッツオイル 適量



夕方はいつも通り近所の公園へ。
もうカがいるーゲッソリ
ユナが早速喰われてた。


やだやだ。