三重のおばあちゃん家へ☆公園! | 夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

2011.2月産まれの長女、2016.1月産まれの双子(次女、三女)の三姉妹とのんびりしたパパとの5人家族(^^)
育児や日々の生活、パンや料理について書いています♪



連休初日は、
三重のおばあちゃん家に遊びにきましたニコニコ

公園へ!

まずは大好きな滑り台ウインク

じゅんちゃんは自由。
なんもないとこで楽しそうチュー


ユナは走り回ってて、、どこだ?


風も強くなってきたので室内のプレイルームへ!

ボールプール爆笑

大好きラブ


じゅんちゃん、車けっこう好き。


あんちゃんは台所仕事をいつも観察してるからねー
真剣にやってた照れ

じゅんちゃんもおままごとがやっぱり好き。
出しては入れる繰り返し。

いただきまーす!


楽しいね~


ユナ、いないと思ったら
じぃちゃんと外でバドミントンしてたキョロキョロ

元気だわー



さ、今日も遊びに行こう!