景品選び*アフタヌンティー♪ボーナス*焼肉!! | 夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

2011.2月産まれの長女、2016.1月産まれの双子(次女、三女)の三姉妹とのんびりしたパパとの5人家族(^^)
育児や日々の生活、パンや料理について書いています♪




おはようございます^ ^


昨日はお正月恒例の人生ゲームの景品選びに行ってきました!
ユナとばぁちゃんと3人で街へ。

クリスマスシーズンの休日。
凄い人混み(=゚ω゚)ノ

フライングタイガーへ。
これまた凄い人。

無事に景品購入!

今年もお正月が楽しみだな〜
結婚したり、赤ちゃん産まれたり、
どんどん賑やかになる(^∇^)


時間がない‼︎
のに休憩(((o(*゚▽゚*)o)))
{6765869F-A20C-42DC-AE94-CAD1876E5AE8:01}
やっぱり好き♡アフタヌンティー
ゆっくり( ´ ▽ ` )ノ

…してる時間はないので急いで食べる(^^;;


帰宅してすぐ夕食へ!!


昨日はボーナス日!!!

じぃちゃん、ばぁちゃんに日頃のお礼に焼肉を!
{9D730667-3C64-40F1-822B-3C1113C924C3:01}
アンちゃん&ジュンちゃんは興味津々。


父おすすめのホルモンセンターへ。
畳の部屋で個室ぽい感じでよかった(^^)

やっぱり父はよく食べるわε-(´∀`; )
ユナは脂身が柔らかくて食べやすいってバラ肉の脂身だらけの肉を食べてました。

ホルモンも美味しかった!
食べたー




さ。
今日も予定は色々。