風邪。いつも一緒。 | 夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

2011.2月産まれの長女、2016.1月産まれの双子(次女、三女)の三姉妹とのんびりしたパパとの5人家族(^^)
育児や日々の生活、パンや料理について書いています♪




おはようございます^ ^


やっぱり風邪。
絶対一回はひくんだよね私。
ニキビかと思ったらヘルペスだし。

気持ちは頑張ろー
気合だー
と思っても身体は正直。
すぐ出てくるヘルペス( ̄ー ̄)


昨日は予定をキャンセル。
昼からじぃちゃんに来てもらいひたすら寝ました。


風邪には栄養と睡眠が一番。
薬飲めないし。
食欲はあるんだよね(^.^)

回復!!

アンちゃん&ジュンちゃん。
2人で仲良く遊んでてくれました(o^^o)

1人行けばもう1人も行く。
{973B5AA1-8D91-4811-97EF-1B5B49481754:01}
いつも近くで。
{1F070AFA-92E6-4C8D-8AF4-BA884BAEDAC9:01}
気にしながら。
{DE1340D6-8D93-4F12-AE06-6D4C65A8BFE0:01}
オモチャも一緒に。
{86FF429A-B07A-4B3E-A392-BCC2C37AC8DE:01}



さ!!
家にこもってたらぶり返しそうだし出かけよ〜




5時起きの2人。
朝ごはん食べて二度寝中〜