39の日に緩む | 青い森の癒し

青い森の癒し

アニマルヒーリング・オーロラ鍼・エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロンBlue Shylphのブログです
あなたらしさを受け止めて表現していきましょう

10日もブログ更新なくても訪れてくださる方がいて有り難いですラブラブ


昨日はダブル施術というものを受けてきました。
ダブル施術とはデコルテ、頭、顔と足元の施術が同時にしていただくものなんです。


1月に一度受けて、そのラグジュアリーな施術にうっとり眠り姫になった私。


その時の投稿記事はこちらから


今回は事務仕事で疲れた頭と動かなくて浮腫んだ足をほぐしてもらいましたよ〜爆笑口笛


頭担当は Kimamaの芳枝さん
ロミロミやさとう式リンパケア、松井式気功整体など
足担当はloke-laniのみちかさん
リフレクロソジー

まずはサードメディスンで施術前のチェック
私ったら、頭を使いすぎてパンパンな状態らしく、アンバランス。やはり事務仕事やりすぎなのよね。仕方ないけど。


サードメディスンの結果で私の状態に合わせた精油を使った施術です。


そして足湯の間に芳枝さんが気を入れてくれて、みちかさんが絵本を読んでくれますニコニコ


絵本って大人も読んでもらうとそれぞれの受け取るものがあるのよねー

{54E921BA-5558-406B-B4B9-44F1A71318EF}

ふわふわさんファンの私は楽しみにしていた絵本。ふわふわさんの優しさや真面目なところ、周りの人たちの思いやりにホロっとしたところで、ダブル施術の始まりです。


みちかさんは足のリフレをそして頭のマッサージをは芳枝さんに、、


芳枝さんがデコルテを施術してくださる時、呼吸の誘導をしてくれるのですが、呼吸に合わせてみちかさんがマッサージの強弱がリズムのように感じました。お二人の息がピッタリ!


芳枝さんの声がとても心地よくて私はどこかへ連れていかれました 笑


腕をマッサージしてもらったところから記憶がなく、終わりましたと声をかけられて、『もう少し寝たいzzzとぼーとしてました。


脚と頭を緩めてもらうそれも同時に❗️それはとても優雅な時間でした。大切に丁寧に扱ってくださることがなんだか嬉しくてジーンとしてしまいました。


今日は39サンキューの日ということで、みちかさんからいただきましたラブラブとってもうれしい爆笑ラブみちかさんありがとうございますグリーンハーツ

{272D3F7E-7881-4BE6-AC56-E03DA6859E6E}

終わった後のサードメディスンは見事なまでに整っておりました。


お二人の施術の賜物ですね。
右が前
左が後

芳枝さんにいくつかアドバイスいただきました。
太陽さんと仲良くしなくてはね晴れ

{4015035C-F62B-4299-91FB-B064C4B22923}

終わった後にトイレに駆け込むほど。
足や頭のむくみが血管に戻って腎臓で尿になってくれました。足も頭も軽くなりサッパリウインク


足が細くなってるびっくりほんとはこのくらいなんだ。いつもは浮腫んでるのよね。私は腎臓が弱いのでとてもむくみやすい。


やっぱりボディからのアプローチ気持ちいいですね。


終わった後に近くの厳島神社にご挨拶⛩


{6FDE0F0E-C748-4464-BE0A-F1FDB34488D8}


そして念願のおむすびランチ
{80842B36-1D53-4C9E-8373-B2C58FDB93C5}

サービスで里芋の煮物とかぼちゃの煮物をつけてくれました。


美味しかったー大満足な1日でした。