ワンワン吠えた | 青い森の癒し

青い森の癒し

アニマルヒーリング・オーロラ鍼・エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロンBlue Shylphのブログです
あなたらしさを受け止めて表現していきましょう

我が家の夫は今日から4連休、つきっきりで愛犬の面倒を見てくれて助かります。

夫にはアニマルヒーリングを伝授してますから、その手で撫でていると気持ちいいみたい。

この室温になり、愛犬はやっと眠りました。
暑くて眠れないみたい。

{E44B7E57-9CC7-499B-9611-6678A945F401:01}

お粥、ササミ、小松菜と人参のスープ、豆腐など万能酵母液もゴクゴク飲みます。

一番好きなのはヤギミルク!!!
普通のお水はプイと横を向いてしまい飲みません。

元気な頃はお水をよく飲んでいたのにね。昨日は二回オシッコ出ました。

食べて飲んで、出して、寝る。だけでなく、
可愛がられるチューラブという
大事なお仕事もあるのですぞ。

今朝は近所のワンコの吠えた声に反応してお返事してました。力強い声で吠えて嬉しかったなぁ。

そして、側に誰かいないとキュンキュン泣きます。さみしいんだねぇ。

{4B650C29-671C-4B56-B60E-07B79AFC97FC:01}