ニッキの1日。 | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

ニッキさんは 早起きです。



  

早く起きて もぞもぞして。


退屈している様子。




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130927_0626~01.jpg

隣の部屋で寝ている 私を  「まだ起きんのかはてなマーク


と5時頃から 何度も覗き見。 目



  

朝や晩や、 退屈しきってからの弾けかたが物凄い!!


目にもとまらぬ速さで駆け回っては スライディング。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130927_1406~01.jpg

撫でるのも一苦労DASH!


アップアップ喜んでいるけど 素早く動きすぎて  ニッキがシシャモみたいに写ってる~叫び




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130927_1509~02.jpg


そして 昼間はゴロゴロ。。。


ゴロゴロ。。。。




おっきくなったなぁー。


でも  コロコロ&丸々 柴犬らしい子犬じゃないのはなぜだろう。。ガーン




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130927_1418~01.jpg

ひょっこりした体型の ニッキさんです


ニコニコ


実はキツネかなはてなマーク


しっぽフリフリしっぽフリフリ