*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。



NEW !
テーマ:
はーっ。

すっごい 作ったよ…。デニムがまぐち。
燃え尽き…笑い泣き

{49477496-4736-436E-AD9F-FD9D797A2FCA}

まだまだ 


パーツ状態の控えが
いっぱいなんですけどね滝汗

{A12A029E-13EB-4673-8871-B90DB89511B4}

デニムは分厚くて
ステッチ部分も使うとかなり苦労ゲッソリ

その分 カッコイイので 止められない!!



明日、コナカンテさんに納品しまする〜犬


{8E34FF6B-5586-4137-AFB9-A4FF43E78529}

コナカンテさんで
文字入れオーダー受け付けてますチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から  
私、wo_gloryのがまぐち販売開始になりましたウインク

  
岐阜県羽島郡岐南町の
cafe&green コナカンテさん  
各務原イオンからも近いですよラブラブ
アメブロはこちらです右矢印コナカンテ〔ameblo〕



 昨日はニッキ連れで納品にお邪魔したので
ニッキの写真もアメブロに載せてもらってます犬

{FD5E7DAE-4063-456A-8B33-655A90C4DF96}

「デニムがまぐち」もスタートしました!

名入れ、文字入れができます爆笑



{FFF6A69E-D220-4A75-B017-36291E8080AB}


こちらは 見本で ニッキの名前と生まれ年をいれました赤薔薇


{217DC6EB-AA09-4B4A-8626-69FBCAE27566}


さっそく はじめのお客様に
名入れオーダーいただきましたラブ

柄の生地でも
+300円〜 で文字入れできますOK


{22D0563F-1E90-413B-9D36-741E10435FBA}

前回 ご紹介したがまぐち達も待ってまーすラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょこっと 寝かせていた生地でパン
  

ちびっこがまぐちを作りましたラブラブ


{6832B958-8017-4CD9-8CE4-7D1EA7417836}

使い切って
もう無いと思ってた 椿の柄も

少し出てきましたガーベラ


{9FBC8770-FF99-481F-B185-3EFE96D0F69D}

内側の布もキュートおねがい

久しぶりにみる柄は
またまた新鮮‼️
 そして再度の一目惚れラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。