嵐山バスツアー!! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。



母が バスツアーに当選したのですビックリマーク

 

 

昨日、行ってきたので お土産もらいました。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130920_1024~01.jpg



なんと まぁ。。。

台風

台風で 大災害の 信楽と嵐山でございます。。。

  



バス


行先は変更できないそうで なんとか 無理やり行ってきた様子。


高速道路も 木や土砂で通行止め。叫び叫び


知らなかったけど、信楽も ひどい被害だったようで

焼き物が全部 泥に埋まってしまってたらしい!!





嵐山の川の対岸は 壊滅。 

予定に入ってた 店も 二階部分だけで なんとか営業。


足あと

砂埃もすごくって

それでも 観光客がたくさん来ていたそうな。


さすが。嵐山ビックリマーク  



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130920_1029~01.jpg

ほら。  


ニッキちゃんの 由来。 


 ニッキの入った八橋ですよーニコニコ



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130920_1028~01.jpg


台風の日は、

私も親戚の 急なお葬式が入りました。



もらった お花をたてました~コスモス

まだ暑いので 枯れるのが早い!




一番台風が接近してるときに お葬式の会場へ行かなきゃいけなかったので

もう 心臓バクバクでしたが


私の住んでる所では 川の増水もなく、風がすっごく強いくらいですみました。





 でも  気が気じゃなかったーあせるあせる


被害を受けた方々ビックリマーク

平穏無事な日々が早く訪れることを願います!!