ミュウ プレストパウダーでWツヤ肌へ♡ | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)


こんばんはおねがい

今日は見た目も可愛く、天然由来100%のミュウ プレストパウダーを紹介します。
{466CB561-8FF5-485D-A49D-C0E82E41FAD2}
写真だと大きめに見えますがコンパクトサイズでとっても軽いので、鞄に入れて持ち運びもとっても楽です。
{B342BB20-B8C6-4B01-900C-33AE1E43014C}
びっくりするのがパウダーのサラサラ感。肌にす〜っと馴染んで一度塗りでもしっかりと毛穴やくすみをかばーしてくれますカナヘイハート
{0EB585BB-F544-4F8A-8FAA-FBC4D1FE5BEC}
保湿美容成分もたっぷり入っているので、乾燥からお肌を守ってくれます。その為かプレストパウダーを塗っているときはお肌のカサカサ感が全く気になりませんでしたニコニコ
{A924EFDC-F1F5-46A1-9A29-354C8A1B7E5B}
個人的にすごく悩みだった目の下のクマもこんなに綺麗にかばーしてくれます。たった一度塗りしただけでこのカバー力は今までにありません。

崩れにくいから1日塗り直しをしなくてもこのカバー力を維持してくれました。おすすめですおねがい





ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ミックウエルヴァ

ミュウ フェースパウダー