美白・保湿・しみを防ぐ夢のような美白プラセンタ化粧水♡ | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)

こんばんはおねがい

新発売予定のエイジングケアに特化したROZEBEエンリッチローション ハイモイスチュア(美白化粧水)を使用させていただきました。
{9E214F2F-4992-462E-9090-FCD5FBC1C74F}
美容成分99%で構成されており、肌の負担となる成分は一切使っていなく、更に楽天総合1位を獲得したということで期待大です。
{B7E68AA2-DFA6-4EA5-805C-6207F4B67486}
サラサラとしたタイプの化粧水でベタつきが一切ありませんおねがいなんと有効成分プラセンタエキス・アラントインの働きでしみそばかすニキビを防いでくれるという素晴らしさ。
{B706C01C-034A-41FA-A7DB-B793D7B6D2D4}


特に気になる頬っぺたの乾燥部分や、シミやそばかすの気になる部分にしっかり塗っていきます。サラサラした化粧水なのに伸びが良く、一度塗ると潤いが持続します。
{118CDB37-1882-4B06-A1B4-EF3B129062CA}
コンパクトサイズだから置き場に困らなく、旅行の際にも持ち運びが楽なのがとても嬉しいですおねがい
{1F58815D-D8E0-4B46-832F-67FF52CAC023}
2週間使い続けて・・・乾燥によるお肌のカサカサが嘘のように緩和され、化粧ノリもとても良くなりました。

更に家族から肌が白くなった?と言われることが多くなりましたカナヘイうさぎ普段顔をあわせる家族から言われるのは変化が大きいということですよね。

{AFE174FF-C5C2-443D-81A8-826C76706615}


サラサラとしたタイプの化粧水はすぐに乾いてしまうイメージがあったのですが、ROZEBEは保湿力が長時間保たれるので、ずっと潤いのある肌でいられましたおねがい


Granjeファンサイト参加中
【2017年2月新発売】ROZEBEエンリッチ美白ローション
美白のROZEBE【楽天】