てーきゅう | 高宗歩未オフィシャルブログ「あゆready?」Powered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログ「あゆready?」Powered by Ameba

1日の出来事などをつづっていきます☆!!

先日のハイタッチ会に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


楽しんでいただけたかな。
みんなの仲の良さが垣間見えたのではないかと思います(*^^*)


ハイタッチ会では近藤姉妹で、
西新井大師西役、谷尻まりあちゃんをメイクアップしちゃいました!

{0D10A62A-F59C-4C1E-8C17-B1EEDA62D196}

元々可愛いけど更に可愛くなりました(*^^*)


人のメイクをしたのは初めてだったのですが、、、
意外にこういうの向いてるかも?と新たな自分を開拓できたような気がします。


そんな近藤姉妹…トップスもかぶりました((((;゚Д゚)))))))

{3D62D7ED-5B89-4A9A-9EF6-BF60E3EC1384}

これ本当にたまたまです!!!笑

ブランドがたまたま同じで色・形もほとんど一緒!

さすが姉妹…( ゚д゚)笑




そんなこんなで昨日から集中稽古に入りました!
本番まであと1週間。

気を引き締めて稽古に励みます!!


楽しみにしていてくださいね♪


{70C4FB27-6DB4-4E71-B853-C341B904E5F5}



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆たつやさん
☆そんさん
☆のりピーさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆けんたろさん
☆その辺のひっきーさん
☆フィンさん
☆J r しもっちさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます♡



@Trefle_info

@3canshion



以上、あゆみからでした♪