高宗歩未オフィシャルブログ「あゆready?」Powered by Ameba

1日の出来事などをつづっていきます☆!!

★NEWS★


【Stage】

■舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」

2016年8月24日(水)~28日(日) 品川プリンスホテル クラブex


【Trefle】

■11月18日デビューシングル「Butter-Fly」 FEEL MEEより発売中!

■2016年4月6日(水) セカンドシングル「桜」 発売!
 『GODENGINE』 (TOKYO MX)エンディングテーマに決定!


【その他】

■モンスターハンター公式ファンクラブ『モンハン部』マネージャー


【radio】
ニコニコ動画セカンドショットちゃんねる『Trefle-TV』
4月8日(金)22:30~隔週金曜放送


■音泉。『モンハンラジオ』



セカンドショットちゃんねる『3CAN詩音』

※不定期更新




テーマ:
イタリア旅行の続きの前に…

今日からモンハンミュージアムが大阪文化館・天保山で開催されます*\(^o^)/*

昨日は開会イベントがありまして、私と三田寺理紗ちゃんで大阪に行ってきました〜(*^o^*)
{7DEDC5EA-6AD5-47A9-B1C4-19D7F2DF9FB4}


オフィシャルサポーターは、プロレスラーの棚橋弘至選手!!

{1083AA58-D01F-4032-B67A-5A9F3B6E4EC9}


とってもお優しい方でした(*^o^*)
開会式、そしてテープカットも立ち会えて、モンハン部マネージャーとしてとても光栄でしたぁぁぁ!
{C2BC4017-A8A8-46AD-B0AF-E9E6EBC7D3CE}

その後モンハン部員の皆さんとモンハンイベントもやらせて頂きましたよ*\(^o^)/*

{9A73B0A3-9C77-4397-B114-5CA84DE4024D}

モンスターハンターストーリーズ検定などなどやったり…、マネージャー通り越して教師にになった気分を味わえました( ̄▽ ̄)笑

モンハン部員の皆さんと交流できて楽しかったです♪

{F947D641-696C-4196-AD47-E1F0D4D5D2A9}


肝心のミュージアムは、こんな感じ!!

{4B92EDB3-5237-4A30-AA31-E1862D429042}


モンハンの歴史が知れたり、資料が沢山!!

そしてトリックビジョン!!

{38379B76-54DD-4F50-902A-FC48A6C8E971}


更にストーリーズやスピリッツのコーナも!!!

{699B8639-CB8D-40AE-BEB2-6A218C40D1BD}


モンハン好きには「もうたまらん♡!」ミュージアムになってました(*^o^*)



これから夏休みに突入するし、
モンハン好きの方は是非行ってみてくださいね〜♪



{6BA8C634-C811-4B49-B9E1-74709659AB30}




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆ゆうちゃんさん
☆けんたろさん
☆たつやさん
☆煮豆の欠片さん
☆のりピーさん
☆りんさん
☆その辺のひっきーさん
☆うきうきシリュウ・わくわくセバスチャン・どきどにポチョムキンさん
☆シューさん
☆フィンさん
☆れなーどさん
☆まるちゃんさん
☆もるダーさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます*\(^o^)/*




@Trefle_info



以上、あゆみからでした♪
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
高宗歩未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ボンジョールノ!!

お久しぶりのブログになったのには理由があります…。
{3126848B-6280-40CF-884B-CB928B13BCB5}


先日、イタリアへ行ってきました〜*\(^o^)/*
ずっと行きたかったイタリア!
念願のイタリア〜!!!!


『ねここ』こと金子有希ちゃんと
『モカ』こと小玉百夏ちゃんと女子3人旅(*^^*)
{2FBE407B-1C78-4ACD-8C82-243B817402B9}

ずっとイタリアに行ってみたくて…でも1人で海外に行く勇気はなくて…、、、
2人連れてっちゃいました*\(^o^)/*

もう楽しすぎた…。
まだまだ滞在していたかったです(´・_・`)

あと、軽くイタリア語を勉強しておいて本当に良かった!
本当に軽くですけど、イタリア人とイタリア語で会話も出来たんですよ〜*\(^o^)/*


ざっくりイタリアを周遊してきたのですが…、
まず最初に行ったのは”ミラノ”!!!
{2BF51241-B055-43EC-B3AE-7130B75E2F46}

ミラノのドゥオーモ大聖堂、本当に素晴らしかった!!

中はこんな感じ。

{90464EBD-DD7E-48A6-9313-05EFD41E4A49}


因みに『ドゥオーモ』って『一番大きい』って意味らしくって、
その土地それぞれの『ドゥオーモ大聖堂』があるんですけど、その中でもミラノのドゥオーモ大聖堂が一番凄かった!!

何が凄いって…とにかくデカイんです!!!
実際に見ると凄い迫力でしたよ〜(*^^*)



そしてスフォルツェスコ城〜!!
{6C79B401-0F48-471C-8B61-0F7F860E0E82}

こちらも凄く大きくて迫力満点 でしたっ!!



その後は移動して”ヴェローナ”へ*\(^o^)/*

{89E78D9D-E231-49E5-AB45-F933A784D130}


ヴェローナはロミオとジュリエットで有名な街なんです!

ということで、、、行ってきました〜!
ジュリエットの家へ♪
{A3D038AC-5431-4F08-9DC9-422A61C69D1C}

ここはジュリエット宛に世界中から恋の悩みの手紙が届くんですけど、
それをジュリエットの秘書と言われる人達がその宛先主の国の言葉で返事を書いてるれるという…なんともロマンチックな場所でした*\(^o^)/*

因みに…、このジュリエットの右胸を触ると幸せになれると聞いたので。。。

私たちもやりました*\(^o^)/*
{0E480017-86EA-4018-B37D-AD28A58A2DC1}

幸せよ〜…こい!!笑




さてさてお次は…”ヴェネチア”!!!
{DA244375-D0A2-409F-BB17-9DD517019959}


実はイタリアの中でも特に一番行きたかったところヾ(*´▽`*)ノ

水の都!!!

 町並み全てが絵になるほど、本当に素敵な街でした(*゚▽゚*)
ゴンドラに乗ったよ〜(*^^*)
{C5C2FA89-0B8A-41E6-98E4-78D720110EF3}

念願のヴェネチアは期待以上でした!!

ここでヴェネチアガラスのピアスを買いました。
ちょっと高めだったけど一目惚れで迷わず即買い。笑

光の加減で色が変わるんです(*゚▽゚*)
お気に入り♡


あぁー…ヴェネチアに住みたい(;_;)



まだまだ書きたいこと沢山あるのに収まりきらないので、
今日はこの辺でヽ(;▽;)ノ




イタリア旅行のお話…つづく!!!笑


{689F9CE7-CAD7-4837-9974-B921854F1682}



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆けんたろさん
☆のりピーさん
☆たつやさん
☆琉球の風さん
☆ゆうちゃんさん
☆その辺のひっきーさん
☆りんさん
☆シューさん
☆煮豆の欠片さん
☆れなーどさん
☆もるダーさん
☆正宗さん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます*\(^o^)/*



@Trefle_info



以上、あゆみからでした♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
高宗歩未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
うふふ。


今から…出国しま〜す!!



楽しみだぁぁぁヾ(*´▽`*)ノ


{2E74F74A-680B-46A2-B5B3-1C08952D8166}




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆ゆうちゃんさん
☆H i n a さん
☆けんたろさん
☆煮豆の欠片さん
☆りんさん
☆れなーどさん
☆のりピーさん
☆フィルさん
☆その辺のひっきーさん
☆シューさん
☆もるダーさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます*\(^o^)/*



@Trefle_info


以上、あゆみからでした♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
高宗歩未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み