☆3年間☆ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

前に、私の尊敬している
先生にこう言われましたあせる


「高校3年間が一番伸びる時期だ。この時期どう過ごすかで上にいける人といけない人の差が出てくる」


そう言われ、いろいろ
考えましたガーン

例えば、たった一年
やっただけでダンスが
上手くなる人がいる!!
逆に10年もやってるのに
全然上達しない人もいる!!

それはお芝居であっても
歌であっても同じことですあせる!!
では上手い人と自分では
なにが違うのか??

そんなことを
最近よく考えますニコニコひらめき電球




これからは色んなことに
挑戦し、そこで得られたもの
一つ一つを吸収して、
自分の中の引き出しを
いっぱいに
していきたいんですひらめき電球!!

なので今年は初めて
ミュージカルに挑戦しましたニコニコ音符

稽古はまだ始まった
ばかりなのに、学んだことは
すでにたくさんありますひらめき電球!!

なので今は凄く楽しくて
充実していますニコニコドキドキ





私にとってこの3年間は
自分との勝負です!!

普通に過ごしてる一分一秒
が全てお芝居に生かされて
くるんです!!

なので3年間を
無駄にしないように
頑張りますニコニコ音符





以上、あゆみカラでしたニコニコドキドキ