転生して神になるんだ僕はね。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

転生して神になるんだ僕はね。

{4C0F2636-E5EB-4BA0-A6CD-09497C74C1B7}

昨日ニコニコ動画さんで
ライブの様子が流れました


うふふ(*≧ω≦*)


どうもこんばんは!加藤です!


{6AFC4E5A-3DD2-407C-A6CB-14CC1FFCA446}


最近は
ライブとプロレス以外は

1人で遊覧船乗ったりしました
魚見るの好きです
落ち着きます


そんな毎日(*´﹃`*)


告知なのですが
30のYMZさんと
31のガンプロさんの予約まじで待ってます!

よろしくお願いします!!

haruka_haruta@yahoo.co.jp
まで待ってます!!!🔥

30やばいいいいい_(:3 」∠)_


よろしくお願いします_(:3 」∠)_

{FBABEA1F-C1DA-4CA1-823E-4407B0BB256F}

ここ最近
ずっとお腹がピーピーです。


それなのに一キロも痩せないので
歳のせいか
ただの水分の取りすぎか
なんなのか

私の腸内フローラちゃんとしろ!


腸内フローラと緊張は比例するので
緊張してしまうみんなさんは腸内環境整えてみてください


有力情報置いておくね


では

今日はブログがカスカスですいません


今時間が切羽詰まっています!

あでぃおす!


予約まってるのまじで!


はるか