プロレスラーかもしれません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25 11:47:55

ゲームしたいずっと。

テーマ:ブログ
{E184303B-6EA9-45D8-A2CF-66AF9EF0142F}
おはるかー(*>ω<*)


日本に帰ってきてから寿司…ではなく
ライブ三昧しております!


明日もライブなの!
ばり早い!

{79C81C70-3812-47E7-BEDF-0F63D2D1495E}

よかったら予約待ってます(*>ω<*)

haruka_haruta@yahoo.co.jpまでお願いします!

そんでもって
幼少期からお世話になっている
渡辺監督の誕生日会に行ってきました(*>ω<*)


{321D5ED6-25EB-4772-BC5E-70926784BA4D}

いつまでも本当にお若い!!!

有名な野球の方も何人か来ていらっしゃいました!

{3E1335E4-8504-4842-A933-51724603023F}

韓国で
結膜下出血になってから
まだなおらないので

目玉がホラーですが毎日気にせず頑張っております!


ということで
引き続き日本に戻って来た加藤を
どうぞよろしくお願いします!


今日は
ラブな方々に会いに行って来ます💓

楽しみだーヽ(。>▽<。)ノ


はるか




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-21 19:19:26

二次元コードの新作。

テーマ:ブログ
韓国からの帰宅ーヽ(。>▽<。)ノ

韓国では
キムチ食べて
チゲ鍋食べて
キムチ食べて
石焼ビビンパ食べて
キムチ食べてました!



{4B09EE35-171E-4A3F-BC22-CFE4393F29F3}

{529735BB-553B-4049-A815-34D46E9A5F2D}
寒すぎてマフラー必須だったよ!

{2143AF87-6181-46C8-A35D-A1D17CBAF399}

{AE58C08E-7905-4FC0-BAB3-01448278D85A}

すでに韓国料理が食べたいです(*´﹃`*)

そして!


実は韓国で
結膜下出血になりまして
目ん玉がゾンビなうです!


観覧注意!

{3416762F-3ADF-415D-9865-7146FC1B567D}

左目は結膜炎にもなりまして
目が開かないです_(:3 」∠)_こまりん


なので!

23.24日にライブがあるのですが
サングラスで出ることにしました(T ^ T)


すいませんです(T ^ T)

よかったら

haruka_haruta@yahoo.co.jp
まで
予約待ってますーヽ(。>▽<。)ノ


{6C90BBB2-AE0A-4480-8461-17D3DA2D70A8}

ちなみに眼帯してみたらすごいメンヘラ感溢れた
写真撮れたので載せときます( ˙-˙ )

白目は血だらけでごめん!

{6577B6F8-00E5-4FD3-83F4-098CA3C3E85F}

メンヘラではないと思います( ˙-˙ )


では!
日本最高ーーーーヽ(。>▽<。)ノ


はる
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-07 14:35:16

誰も皆強くなんかない人に愛され愛すように。

テーマ:ブログ
おはるかー(*≧ω≦*)


昨日は
→EXIT←のハロウィンイベントさせていただきまして
活動1ヶ月立たないのに
たくさんのかたがきてくださって


遠くから来てくださった方もいて
とても幸せで楽しい時間を過ごせました(*≧ω≦*)


来てくださったみなさん本当にありがとう!!!!
{6A496C93-B741-48D3-923A-8015BCCBDA3B}

はるチュウになりましたwww


漂う渋谷のパリピ感www

このレアポケモンは
新宿に生息していたようです( ˙-˙ )

そんなわけで
明日から韓国に行くのですが


アイドル活動する前から決まっていたことで
プロデューサーさんにも言っていたし
飛行機キャンセルするのもお金がかかるし出来ないので

急遽でることになった8と19のライブに私は出ることができません。


仕事を旅行やプライベート優先で休むというのは

私のプライドが許せないし今までしたことがなかったので
ライブ決まった時は


正直すごい落ちこみました。

私はいらないんだなって。


でもグループの名前を売るためには仕方ないことだってのもわかってるし
その為に私のプライベートのことにかまってる必要もないと思うし
そんなのわかってて


完全に私のただのネガティヴ思考なのはわかっているんだけど

ここでも私はいらない存在なのかもしれないとか
思って
ダークサイド堕ちてました_(:3 」∠)_


でも昨日たくさんの方が来てくれて
来れない方もツイッターで応援してくれたりして
本当に嬉しかったし
人見知りで中々うまく話せなかったかもしれないんですが

来てくださった方ともお話できて嬉しかったし

あ、頑張ってきてよかったなって
みんなから元気貰えました!!!(*≧ω≦*)!!!


本当にありがとう!!!

私気にしいだから
ここまで活動を続けてこれてるのは
本当にみなさんが温かい言葉かけてくれてるからで

みなさんの存在がなかったらすぐに心折れて辞めていました。

だからみんなには
本気で感謝しているし
私の心の支えなのです!!!!


あと8日のライブ、私が出ないのにもかかわらず
私にチケット頼んでくださった方本当にありがとう!
私は不必要じゃないんだなって思えたよ!



3月にもお母さんと仕事関係の方とセブ島に行くことが1年前から決まっているので
その時またダークサイドに堕ちないといいです笑


そんなわけで
昨日の会でメンタルがだいぶ戻ったので楽しく

加藤は明日から韓国に行ってきます(*´ω`*)

友達の結婚あるんだよー(*≧ω≦*)


そしてそして
家に光通信ひいたときに
ポケットWi-Fiいらないと思って解約してしまったので

たぶんホテルのネット回線がないと
加藤は8から21くらいまで音信普通になります( ˙-˙ )


たぶん大丈夫だとは思うのですが
音沙汰無くなったら
そうだと思ってください笑


忘れないでね(T ^ T)


では!
引き続き仕事してきまーす(*≧ω≦*)


またねん


いつも本当にありがとう!!!!!!!

{0C0BED3C-5B01-4EAC-930B-9C3873861F0C}




はる

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>