結果が出るか出ないか。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

結果が出るか出ないか。

おはるかー(*´ω`*)

昨日はお誘いいただいて
こはるさんと全日本プロレスさん行ってきたよー(*´ω`*)

{9828EB6C-81A8-4618-84D1-901FADCA032C}

すべての試合がもりもりでした!

楽しかったー(*≧ω≦*)


プロレスって離れると

あれ、あーやったらいいんだ
こーしたほうがいいな

とかわかるのに
自分がやってるときに
見てもいっぱいいっぱいなのか
余裕がないのか
全然ひらめかないんですよねー_(:3 」∠)_謎


あ!

教えていただいたのですが

今週発売の
週刊大衆美人アスリート
という本に

ちょっと出ているらしいので
みなさん見てくださいヽ(。>▽<。)ノ

一番うしろのアンケートハガキなどありましたら
加藤悠が最高!

とコメントくださいw

{1D2D3DB8-080F-4064-86C1-E41D69396FE3}


この本です!

そんでもってママとお寿司も食べました

{95129DF8-41A2-4B67-95B8-2585C3CA1953}

いい一週間だった!
今日もいい日にする!


明日から隔離された場所に行くので
みなさんまたねっ!


はるか