丹平製薬株式会社さんの、アトピタ ベビーローションお試しさせてもらいました☆



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
アトピタは、カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌を保湿するスキンケアシリーズです!


kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
私の手に出してみました。
kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
かーなーりー伸びがいいです。この量で両手が十分潤います。

ベタベタしたり、固めのクリームは苦手なんですが、これはローションなのでサラーっと一気に伸びてベタベタしない!

すごーく使いやすい!ドキドキ

お風呂上り、体が冷える前に手早く塗ってあげたいので、これはなかなかポイント高しニコニコ


kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
さっそく旦那Kくんが、腕にぬりぬり音譜お風呂上りはいつもバンボにタオルをのせて、座らせます。動き回らないので手早く保湿&服を着せられますニコニコ


kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
足にもぬりぬり~音譜いつもここでキャッキャ笑います。くすぐったいのかな?


kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
おしりにもドキドキ


kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
お顔にも~ラブラブ


赤ちゃんのおしりってかわいい。ぷにぷに。


最近寒くなってきて乾燥しだしたのか、寝てる間にかきむしって足や腕にキズが出来たりしててあせる

ひどいところは病院でもらった塗り薬使ってるんですけど。

これ以上かゆかゆで悩まないように、全身の保湿はこのローションをしっかり使ってあげようと思いますニコニコ



アトピタファンサイトファンサイト参加中