嬉しすぎるモニターです!!

KATOJIさんのプレミアムベビーチェアモニターさせていただけることになりました!


以前に「欲しい!」と記事にさせていただいたものです♪

2名募集だったのでダメモトだったんですけど、本当に嬉しいです♡


それなのに投稿期限ギリギリになってしまって本当にごめんなさい汗

時間のある時にしっかりとした記事を書こうと思って気合いを入れすぎて遅くなってしまいましたしょぼん

最近また甘えんぼで保育園から帰ると抱っこ抱っこ、寝てからも離れると起きて泣いちゃうので自分の時間が取れません・・・。

KATOJIさん、モニプラさん、すみませんあせる



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
こんなダンボールで届きました!



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
組み立て前です。

ちょうど旦那さんの後輩Tくんが遊びに来てたので、男2人で組み立ててもらいました♪



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
約15分後、完成です!

組み立ては簡単ではないです。ボルトを同梱の六角レンチで締め付けたり、パーツも多いので、説明書とにらめっこ。

でも大人でも座れる頑丈さだし、これなら息子が暴れても外れたりしないだろうと納得です。

これから何年もお世話になるつもりなので、しっかりとした作りで安心です。



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
付属のテーブルを使わない場合は、このようにクルンと後ろにまわります♪

こうするとダイニングテーブルで一緒にお食事できます!

座面の高さは調整できるので、成長したら座面を低くして使い続けることができます。



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
これは今まで使っていたハイ&ローラック。

新生児から使えてすっごく便利だったんですが、成長してから(現在1歳半です)のお食事イスとして使うには


①大人と同じテーブルで食事ができない

②足がブラブラする(足を地に付けてしっかり噛むことで虫歯予防&脳の発達を促すのです)

③背もたれがナナメなので姿勢が悪い

④カバーが布なのでご飯やお茶をこぼした時に掃除が面倒


といった気になる点が出てきたんです。



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
ダイニングテーブルにぴったりフィット!

息子も一緒に食べれて嬉しそうだし、私も食べさせるのが楽になりました♪



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
足、しっかり付いてます!

足乗せの高さも細かく調整できますよ。



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
背筋ピーン!!!

もぐもぐ食べてます♡



kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆
ご飯をたくさんこぼしても、拭くだけでOK!!

これが一番うれしいかも(笑)カバー洗うの面倒だったんだもんー。



ハイ&ローラックは、「長く使えるから・・・」と購入したんですが、やはり成長するにつれ「ここがこうだったら」という点が出てきますね。対象年齢はもっと長かったと思うんですが、卒業することにしました。

新生児から毎日使ってたので、なんだか感慨深いです・・・。今までありがとう!



KATOJIさん、本当に大好きで、ベビーベッド、ベビーゲート、ベビーサークルなどなどKATOJIさんのものを使ってます。デザインがシンプルでオシャレなんです!


特にNewYork&Babyシリーズは黒&グレーで大人っぽいのにベビー用品というアンバランスなかわいさドキドキ

部屋の中で赤ちゃん用品だけが浮いてしまうことってあると思うんですが、このシリーズならシックな部屋にもなじむと思いますニコニコ




↓ご興味のある方はこちらからどうぞ♪


katoji onlineshop Yahoo!店 KATOJI(カトージ) FANファンサイト参加中