こんばんは🌙😃❗

3月になると  体操教室も

まとめにはいります。

頑張って体操を取り組んで

いるキッズたちを見て 振り返る

今日この頃です!      ニコニコラブラブラブラブ






 


あの子は  体操しない〜と言って

ママに しがみついていたし〜  

( デリケート     えーんアセアセ   ) 

この子は  教室中 走り回って

危なかったし      うずまきムカムカ   ( アクティブ ムキー )

その子は  ニコニコしてたけど  こけたり

落ちたり !?してたし       ( エンジェル  )

色々なキッズが  いるけど

少しずつ    鉄棒    跳び箱    平均台を

チャレンジして  体操する🤸

楽しさが段々  わかり  出来るようになり


どや顔  😏✨
 
になりました     

長い子で  3年 くらいかな       グラサンハートハートピンク音符

お姉ちゃんがきていて お腹の頃からの

付き合いのキッズもいる


ママでは 3人くらいなると  10年の付き合いの

ママもいる        おねがいラブラブピンクハート

今日 午後の教室の前に

近くのスタジアムで体操教室 OBの

野球の試合を見に行った





たくましく 成長され   高校生です

本当に 頼もしい  口笛

あれから 15年くらい経ってるね

みんな すくすくおおきくなってね

選手になったら  応援に行くよ    ラブハートラブラブピンクハート