廿日市親子体操 体験 (^-^)

テーマ:

廿日市 ( はつかいち ) 親子体操の

藤田です!     ウインクグリーンハーツ

今日も 10組の 1.5  〜  2歳児さんと

ママたちが 体験にこられました。

親子で 動物さんの 真似っこを

したり 競争もしました。  トラ

高這いのいぬさん歩きも     犬

サブアリーナなので 距離が あります。

いぬさんで しっかり  手✋を つかないと

前回りはできません    ショボーンアセアセ

基本的な 体操をしてから

跳び箱を 渡る  と 跳び箱にマットをかけた

山のトンネルを くぐるもしました。

逆走🏃は  NG  です!

幼児期から 簡単なルールを守る

ということを  繰り返してすると

怒らなくても  段々出来るように

なります。 ウインクラブラブ

そうできるような  環境作り

大人の関わり方で  キッズは

自分に自信がもてるようになり

積極的になっていきます!






公園での1人遊びも大切です

集団のなかで ルールを守りながら

自由に 体が 動かせるように

なったらいいな〜と思います。

今日のお友達は 初めてのキッズ

ばかりでしたが  みんな  体操

してくれたので 良かったな〜  ウインクラブラブ

みんな 笑顔で  帰りました













AD