こんばんは!
カオリです。
 
今月からスタートした、こちら。
 

【サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法】

〜商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」〜

 

先週ご参加くださった、
Y様から感想が届きましたメール
 
なんと、このセミナーのために、
わざわざ山口県からいらっしゃってくださったんです0
 
しかも、すごいタイミングで
その行動力に感動しましたキラキラ
 
そういう方ほど、
ノートへのメモの量もすごくて・・・
私のさしあげた資料いっぱいに
メモを取っていたのがとっても印象的でしたえんぴつ
 
『商材がない』というのと、
今のY様の環境と『OL時代の私』
全く同じ状況だったので、
興味を持ってくださったようです。
 
そして、私と同じように、
起業も視野に入れているそうです。
 
そんな現状からの抜け出し方!
私もたっぷりお伝えいたしました。
 
 
感想はこちらからコチラ
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
1、今回なぜセミナーに参加しようと思いましたか?
 
今の私ぴったりのキャッチフレーズを見つけたからです!
「商材なしでも起業したい人」これが魅力的でした。
あと、「私がなりたい人(元派遣OLで起業して7桁の月収)」に
会ってインストールしたいと思っていた矢先に
香緒里さんのブログをあさぎさんがリブログしてくれました!
間髪いれずのタイミングだったので迷いなく応募させていただきました。
 
 
2、実際に参加してみてどうでしたか?
何がよかったですか?
 
私は他の人と違う感性だと思いますが、
まず私の場合は自分の行動力と叶え力を試せたのが良かったです。
「銀座の一店舗」を狙っていくのは
私にとって草原で針を探すような挑戦でした。
(ちょっと大袈裟に言いましたけど)
あとは私が商材を持っていると
言っていただいたことが大きいです。
それと豊かな気持ちの人、
そして成功してる人に会えた事実が嬉しかったです。
 
 
3、青木香緒里の印象はいかがでしたか?
 
とても柔らかく女性らしいという印象です。
私とは正反対の印象で私の良さも生かしながら
香緒里さんの柔らかさ、インストールしたいと思いました。
 
 
4、このセミナーをどんな人にオススメしたいですか?
 
起業したいけど自信がない、という人です。
 
 
5、その他、ご意見やまた聞きたいことなどありましたらご自由にお願いします。
 
これから香緒里さんのブログどんどん見ていきたいので
宜しくお願いいたします。
この度はセミナーに参加させていただき
ありがとうございました。
気付きを思い出したら
またLINEかブログでお伝えさせてもらいます。
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
感想はここまで!
 
 

ゆるっとふわっとハート*

自分らしくナチュラルに楽しくお仕事をして、

収入を得たい人に是非来てほしい♪

 

 

チェックOLを卒業したいと思っているけど、何から始めたらいいのかわからない方

チェック起業・副業に興味はあるけど、好きなことがわからない方

チェック起業したいと思っているけど、商品がない方

チェックサラサラーっとお金が入るってどういうことか知りたい方

チェック楽しそうだけど、起業するのは大変だと思っている方

チェック売れっ子起業家のサポーターに回りたい方

チェックすでに起業をしているけど、なかなかうまく収入に繋がらない方

チェックカオリに会ってみたい方

 

 

『起業とは!』の概念を外してしまうかもしれません。

 

 

こんなふうに収入が得られる方法があるんだって知ってほしい!

それでいいの?ということが収入につながることを知ってほしい!

 

多分、みなさん、知らないだけなんです!

 

自分はあまり表に出たくない・・・だけど収入を得たいYen

っていう人にもお伝えしたいことはいっぱいキラキラ

 

私らしいままで起業する、

『ナチュラル起業』を目指したい方、ぜひ♡

 

 

【サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法】

〜商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」〜

 

日程:時間

りぼん4月9日(日)9:00〜11:00 満席

りぼん4月12日(水)19:30〜21:30

りぼん4月18日(火)19:30〜21:30

りぼん4月22日(土)9:00〜11:00

りぼん4月29日(土)9:00〜11:00

 

場所:銀座付近 

(お申し込みをいただいた方にお伝えいたします。)

参加費:30,000円

(ご飲食代込み)

 

お申込みはこちら♡

 

 

{3707045C-3C93-4A0A-8E50-38C983616AAB}