主人の名代として、行って参ります・・さてと・・ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

おはようございます。

皆様、申し訳ありません。

なぜか?先日のブログの上に、8/18付のブログ内容を上載せ保存という

ミスをしてしまいました。

 

沢山の皆様 39名の皆様方には、イイネも戴きましたのに

申し訳ありません。

下記のような内容かと存じます。復元させていただきました。

 

 

・・・・・・・・・・新幹線前

嫁の実家のお祖父さまが亡くなられたと連絡がありました。

義理は、かけません。

取り急ぎ、私が、主人の名代として出席させていただきます。

 

新幹線は久しぶりです。

東京まで出るのに、かなりの時間がかかります。

また、東京駅から広島までも、掛かります。

 

なんとか、行って参ります。

戻りましたら、また、ブログでお話しさせてください。

 

 

さてとシリーズ

 

color         水色

                     デルフィニウム

それでは、お父さん、行って参ります。

娘から、電話があるでしょう・・・

 

         

 

       

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング