今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、読者の方からのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

3人の子持ち主婦のリアルな日常服。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。

今日は、ぽかぽか小春日和な福岡でしたラブ春、はるードキドキドライブ帰りのスタバでアイスコーヒー頼むくらいあったかかったです。幸せラブラブ

今日のぱしゃり。
{D59AFBE7-234B-4134-AE35-4D6616B87FA1}
ライダース:しまむら
カーディガン: fifth
ワンピース:ジーユー 
バック:titivate
スニーカー: converseハイカット

どこもかしこも、ドット、ドット‼︎春は、ドットブーム来てますねー❤️
いろんなお店からドットのワンピース出てるからついつい見ちゃう。見ちゃうけど、やっぱりお値段も含めてGUのこれが一番かわいいんです❤️
{2EDFAB41-06F8-468B-88FE-4BCBAE62570D}

↓↓


子供っぽくならず、大人世代でも着れるこのワンピース。
なぜかって言うと…
1:丈が長め。
{936B8457-A5C5-468D-AF82-8CF2E4B0F02D}

2:ドットの色が白ではなくベージュ。
{F56FE66A-999F-40E0-ACE3-35DBB9AB941F}

だから、大人でも合わせるアイテム次第で、子供っぽくならずに着れます。ついでに言うと、カシュクールなデザインなので授乳中の人も、諦めていたワンピコーデが楽しめますよ。
ドットでワンピという甘いアイテムなので、今日は黒多めにして、ハードにライダースを羽織りました。甘辛ミックスドキドキ
{94EFD122-EDEB-4D95-A429-DC700542FCD3}
袖も重ね着したらかわいいとよーラブ
{B2505004-374A-41E2-87CB-DDCB53F5CB9C}
今日は、ドットの模様があったので、ブレスだけでさらりと。
お気に入りブレスはこちら↓↓
  

このワンピース、そろそろ売り切れてるんやないかなぁと思ってオンライン見たら…
安心してくださいウシシまだ、全色残ってましたドキドキ
私は、Mにしました。
オンライン↓↓


ワンピの上に羽織ったカーディガン。まるで、このワンピースのために作られたかのようにぴったり。
{3E5155E4-E647-44E3-BD59-0FBD62FFC1F6}

色も、ドットの色に近いベージュで、腰高なワンピースにぴったりの、コンパクトなデザイン。
fifthのものです。fifthって、割ときれいめかわいい感じのお店だけど、カジュアル派に使えるデザインのものもたくさんあります。
こちら、商品にとべます↓↓


今、お店覗いてびっくり!!
{056898D0-7BAC-455E-8CA4-71C271547D34}

ドット合わせ、かぶってた笑い泣きモデルさんと雲泥の差なんで、私見るよりこちらを見てねゲラゲラ色も、豊富やん!
↓↓



ピアスはドットを意識してコロンとコットンパール。
{06B8DE9C-E1E9-4E7E-B0E4-9E42C163003F}
こちらのピアス。
{B3565E18-8279-416F-BF6B-BF6C0A836651}

このピアスもお気に入りブレスもこちら↓↓
  

今日はtitivateで買った巾着バックにしました。
{93072975-897A-45B6-9B0E-BBDF84CC001C}

ピンクも気になるところですおーっ!
{51F212F4-9ACA-4665-AF95-F845FB341B26}

こちらから↓↓

子供達を寝かしつけた後のおやつ、今日はこれ。
{138B3EFF-4C5C-44A8-AF43-6C731614AAD1}
テレビ、雑誌いろいろ出てますおーっ!人気なのも納得ドキドキ{F773A5FC-A536-4F1C-B529-B418FA2FBFE8}

詳しくはこちらからドキドキ
↓↓



今日は、ひっさびさ鳥栖アウトレットへ。何年ぶりだろ。お目当てはTfal。
取っ手の取れるTfal♪
便利です。末娘連れなので、見たいお店だけ、ささーっと買い物。

久々に行ったけど、私がアウェーかと思うほど、頭上を「アニョハセヨー」やら「サランヘヨー」やら異国の言葉が飛び交ってましたにやり

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてくださいドキドキ
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいませんアセアセ

今日も最後までありがとうございましたドキドキ