今日もご訪問ありがとうございます

前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今日は友達とバトミントンしました。体育館を借りてする、結構本気なバトミントン。公園バトミントンしかしたことない私にとって、スポーツバトミントンは難しい。でも日頃の運動不足も解消できて、リフレッシュ!!今日は一日スポーツウェアで過ごしてたので、昨日のコーデで失礼します♡

昨日のパシャリ
{6C7288AE-49EF-40B3-85FB-C14F186C50FD}
ブラウス:DHOLIC
デニム:GU
ストラップサンダル:GU
バック:楽天
バンダナ:ダイソー!

お気に入りのブラウスを今日はホワイトボトムスと合わせてキレイめに。全体的に淡色なので、バックやサンダルなどは黒で引き締めたけど、小物も白系でまとめてもよかったなぁ。

人気爆発した、GUのストラップサンダル。もう、オンラインではXLのみの取り扱い。↓↓



手元のアクセ
{604C7A48-9688-4F77-8BD7-9F051B338E0A}
時計:時計:ダニエル・ウェリントン
なんと、時計を買うと、さらにベルト一本プレゼントキャンペーン中。合わせて、今なら私のblogの読者様に、時計全品、15%OFFのクーポンがあります。
クーポンコード;DWikumi
大文字、小文字お間違えなく♡
有効期限;2016年6月30日木曜日

↓↓こちらからどうぞ↓↓

華奢ブレス:Les Bliss



レザーバングル: fifth


昨日はGUの新作チェックの日でしたね。皆さんもうチェックしてますか?
私も、もちろんチェック!

なんか、レトロチックな色合いが逆に新鮮でかわいい♡
{2A853C42-508F-4740-9AA4-4B0B7EC893F2}

とうとう、GUからもフロントボタンのデニムスカート出たー!!
{118D6C90-5638-4E17-96E9-65315BC4A48E}
上のボーダートップスとこのスカート合わせたらかわいいやん!

雑誌mamagirlで特集されたGUの夏物アイテムの一部。全部GU!!
{EB088667-757D-43A8-B180-709C495E1C5B}


オンラインこちら↓



先日届いたCOLONY 2139のクリームつかってますが、いい感じ♡

Martで今年注目と予想されてるだけあって、雑誌やネット、テレビなどでもちょくちょく取り上げられとるねー、このブランド。無印じゃなくて、UNIQLOじゃなくて、COLONYらしいですよ♡
要チェック!!

{E66FE4E3-F916-4FAA-BA0C-496F588A25B8}
{9973E504-5945-475B-8173-A38015CF560E}
{E6423D81-F1A5-464F-A78C-AB97696E7DC9}

生活雑貨も、そのまま置いとくだけでオシャレな見た目。流行りの男前アイテムやね♡

アパレルももちろんあります。
{DB0CEFB1-3DC7-48D2-875F-D0A85E0100AA}

{2D77267B-DE0E-46B9-B707-615F7402A18F}

オンラインこちらから↓↓
COLONY 2139



昨日は、久留米の有楽というお店へ夜のお出かけ。とても、魚介類もおいしいし、大人な雰囲気のステキなお店でした♡

今日も最後までありがとうございました

AD