今日もご訪問ありがとうございます
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


予定日まであと一週間。
上二人が、予定日より早かったので、今回も早いんじゃないかと思ってるから余計に、「まだかなー、まだかなー」感が強い気がします(´∀`;)
連日プールに行って体動かしてるんですが、よっぽどお腹の居心地がいいんかなー。

性別を聞いてない分、名前も今ひとつ絞りきれてませんが…たぶんこのまま決めないまま、生まれてから決めることになりそうです|ω・,,`)
性別ホントどっちかなー。今日もプールから帰るときに、見ず知らずのおばちゃんに「男の子やろ?!昨日もみんなで話しよったんよ。絶対男の子やろーって。」って言われました(´∀`;)

子どもたちも今か今かと待ちわびてます♡
下の息子は、特に私が妊娠して息子の優しさをひしひし感じてます。
私がちょっとでも、お腹が張って「あ、いた」ってぼやいたらすぐ「大丈夫?」って聞いてくれたり、私が履きやすいように靴を近くに寄せてくれたり、荷物を積極的に持ってくれたり…。
横になっていたら「寒くない?」と、自分の服を脱いでかけてくれたり…。
上の子は弟がいる分もうすでにお姉ちゃんだけど、息子は今まで末っ子だった分、初めてお兄ちゃんになります!
「お母さんがいい!」と甘えてくることがまだまだあって、赤ちゃん返りするかもなーと心の準備はしてますが、赤ちゃんにとっては、きっと優しいお兄ちゃんになってくれると信じてます♡

2人きょうだいのこの姿を見るのもあと少し…。
赤ちゃん生まれてからの、この子たちの変化や赤ちゃんとの新たな関係も楽しみです♡

{FADE439C-04E5-4FFB-8BFD-161FAE9675DB}

産後は、新学期始まるまでの間、実家に帰省しようと思っていたのにどんどん日が流れ、夏休みももう終わるやん!!このままやと、里帰り出来ん!!

心残りだった娘の自由研究も終わったし、入院準備もしてるし…
早く生まれておいでー!!

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました