今日もご訪問ありがとうございます
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

最近、お腹が急におっきくなった気がします(´∀`;)引っ張られすぎて、横っ腹がつりそうです(-_-メ)
今までは妊娠線対策で無印のボディオイルを夜しか塗ってなかったけど明日から朝も塗りたくるかなー?!

今日のぱしゃり。
後ろ
{D989B000-B3F7-44A7-8351-C5BCC7F271BB}


{D08872E6-A305-432A-9CCD-2E27724FC67F}

ブラウス:しまむらー!
ボトムス:coca
サンダル:セレクトショップ
バック:bydrawer

金曜のしまパト戦利品!
トレンドのオフショル…やっぱりアラフォー、一般人の私にはハードルが高過ぎる(´∀`;)
これくらいなら、まだ着れるかなーと思って買った肩開き、オープンショルダーのトップスです♡
でも、でも…やっぱりこれでも、こっ恥ずかしかったなー。>ㅅ<)💦
すごく可愛んですけどねー。

後ろにリボン、ホルターネック、ふんわりブラウス♡甘めな要素満載だけどカーキ☓黒でシックに。

かなりヘビロテな黒のワイドパンツ。
ゴムだし、シワにならないし、さらっとしてるし、合わせやすいし、ワイドなのに着痩せして見える超優秀パンツ!!
こちらで見つけました↓↓


先ほど覗いたら、かわいすぎるトップス発見!きゃー(´ ♡ω♡ `)
{247A8B95-80E3-4439-B006-B58110C1E830}

{03FF4F3A-B9E4-46ED-B8EE-E7968EF08394}

ボトムスもおしゃれー!
{F5EC9E95-6821-4FD9-BD27-C393CB600B78}

{ED3F5223-B42C-40F6-A794-98A83C405DD9}

オンライン↓↓
大人のためのファストファッションストア「coca」




バックもヘビロテ、かごバッグー♡
{E9EFD91F-BA97-4746-834C-8D28B276DCC4}

{195C000E-F7DA-4F91-B7AF-A3FA19C6148E}
ころんとした形がいーとよねー♡
{FA0B1105-2669-42D5-8100-0349BC2D101C}
オンライン↓↓




今日のアクセ。
{887B05EF-3B3A-48AE-8CA6-F24F4D5CF99E}

時計:ダニエルウェリントン

読者様限定の

15OFFクーポンコード:ikumi33


詳細こちらから

ダニエル・ウェリントン公式shop


ダニエルウェリントンについての記事

ダニエルウェリントン解説まとめ♡

クーポンコードは過去記事のは期限切れしてるので気をつけてください。
→今のクーポンコードikumi33


イヤリングもバングルも。:ジーユー オンラインショップ

イヤリングは金曜に
ジーユー で買ったばかりのお気に入り。これで、一個600円しないですから、すごいですよねー。
{FBE2809B-D0F8-47B2-BA5B-0E92BA7D93A4}

他にもイヤリング、ピアス可愛いのありましたよ。

あ!今日は、GU新作チェックの日ー!
もう皆様チェックされましたか?!
私が、今週の新作気になったのはこちら。
{C508C0EE-CC45-4750-8D15-D1429DF0987A}

{6A31A606-C72C-473B-B6B2-BB08B851BADC}

妊婦じゃなければ、バギージーンズ買ってただろなー。
右下のカットソータイトスカートは、いつも私が履いてる黒のスカートの色違いじゃないかなー?!

新居の電化製品を、そろそろ検討中。
買わないといけないのは、クーラー、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、お掃除ロボットなどなど。
私は、基本、機能よりデザイン重視。夫は、基本、デザインより機能、アフターサービス重視。典型的な、B型 VS A型!!
はい、これまた、平行線(-_-メ)
夫は、アフターサービスのいい地元のパナソニック販売店で買いたいみたいですが、私はメーカーこだわらず、自分の好きなデザインで選びたいとよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうなる、我が家の電化製品!!



インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました