今日もご訪問ありがとうございます
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今日の福岡とっても、爽やかな朝でしたー!緑はキレイ!風は気持ちいい!雲ひとつない五月晴れ!
やっぱり5月は大好き♡
でも、娘のクラスでインフルエンザがわかっているだけで、二人もいるらしい!あとは発熱で二人休み。えー?!やっぱりニュース通り、インフルまだ流行ってるんですね。>ㅅ<)💦皆様、お気をつけて!

今日のぱしゃり。
{5C22773D-7CF8-4F9E-8EE7-27038354D57E}
ブラウス:coca
ボトムス:coca
シューズ:salus
バック:楽天

今日のトップス、お腹まわりのカバーにぴったりだー♡ シャツのような素材でハリがあるんです。お腹に沿う柔らかい素材じゃなくて、こういう素材がいいんだなー…と三人目にしてようやく、マタニティー期でもオシャレを諦めないポイントが少しずつわかつてきました(´∀`;)遅っっっ!

こちらです♡袖のリボンもかわいいとよ♡

{2E87EFFF-3AE9-4CB3-86A8-88455724EB70}

今年も、引き続きトレンドのオフショル。でも、子持ちアラフォーの私には肩をガッツリ出すには抵抗があるわけですよ╰( ºロº )╯でもこのシャツなら、勇気のない私にも、オフショル気分を少しだけ味わえるいい具合に、首元が開いてます。
もちろん、行ける方はガバッとオフショルで行っちゃってください(´ ♡ω♡ `)
{D1B28FC2-7EF1-43F8-90A1-049BA1C5FDE1}

後ろも長めなので、妊婦用トコちゃんベルトしてる私のビックなヒップも隠せるとです♡
オンライン↓↓

大人のためのファストファッションストア「coca」


ボトムスも、後ろが全部ゴムなので臨月まで着れそうです。やっぱりゴムはいい!{D01374EE-9E8F-4853-9C4F-D5A197760CD5}

この写真のモデル田中亜希子さんは身長145センチなのでこのようなシルエットになっています。ちなみに私は162センチくらい。もうちょいあるかも?!

オンライン↓↓

大人のためのファストファッションストア「coca」


今日ほんとだったら全身白〜ベージュでまとめるために足元はブラウンのサボサンダル履きたかったんですが、ヒールが高いので、妊婦の私は控えときました。結局不本意ですけど、足元は黒で。{97B4342A-D3EC-430B-B5F6-BBAB90B953D4}


でもこのエスパドリーユはとても気に入ってます。合わせやすいし、かわいいし♡{2E14C8DA-880F-4D15-94FB-D4BB7FDA424D}
アイボリーもあるんやー。
いーなー。
{E5132093-40B8-47D2-9C05-C890D4DD7F57}

靴たくさん!パンプス、サンダル、何でもこい!オンライン↓↓


sweet掲載多数☆トレンドファッションサイト『salus』

今日の手元{80029BF7-C73D-4BDB-A367-12A55EBC1F68}

ブレス:レスブリス

 時計:KNUT GADD
5月30日までと期間が短いのですが、今な
らKNUT GADDの時計が15%オフ!!
クーポンコード:ikumiiiin
            iは4つです!!
オンラインshop→KNUT GADD

今日は低めのポニーテールにジーユー のペイズリースカーフを。
取れないように、結び目の下のゴムにスカーフを通してから、スカーフを結んでいます。
{EDAC9FD8-88DA-41CA-9988-27C3410FF20A}

スカーフ激安っ!!


今日は、月曜♡GU新作チェックの日ー!!
もー、新作毎週出すのやめてほしー!また、可愛いの見つけてしまったやーん!

今週新作気になったのはこれ!!
{59422244-510F-410A-85B0-2F85F90F4CE4}

これ、これ!
{8FA007FC-F004-4966-8CB8-BDF141D731BD}

{C37A30F8-F7D9-4BB5-BF30-76E8678906B6}

か、か、かわいい(´ ♡ω♡ `)
これで990円とか罪でしょ?!
{3767EFED-DF00-4E84-9B6A-BCAB5E542EF5}


アウター2点。新作だから、初夏仕様なんかな?!カットソージャケットは形も良さげ。
ベイカーワイドパンツは妊婦じゃなかったら絶対買ってたな。
{9309030D-5D3E-4999-B7C1-D363D9140588}



はー、連日照明決めに追われてます(´∀`;)優柔不断というか、凝り性というか…。
血液型はB型です♡
なんかの占いで「誇り高き変人」って、言われた…。


インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました