今日もご訪問ありがとうございます
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

逃げ恥dayでしたねー♡見ました!?あー、今から一週間長すぎるー!早く続きが見たいψ(`∇´)ψ  

今日のぱしゃり。{3456D394-8255-4F77-83FB-58D27054272F}ターバン︰GU

ボーダーカットソー︰UNIQLO

タートルニット︰coca

スカート︰coca
{96C9749B-5776-440B-8FE7-5BDAD8DF0E7B}
値下がってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
↓↓


去年買って気に入ったcocaのあったかロングスカート♡今年もリピ買いしちゃいました(〃ノωノ)
今年、買った分!こちらです。
{0C428CAB-0C2A-4FE5-A71D-9D247A7DA3C0}
{BE8E7496-0547-4EE3-85B8-150A6FCF1BD5}
私が買った時より安くなってるー!!
ご自分の身長に合わせて長さも選べるし、色も四色。
とってもあったかくて、スカートのすーすー感がない!ずっと履いておきたい、ひざ掛けのようなスカートです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ちなみに…私が去年買ったもの、今年も出てます。
去年の分、こちらです。
{4A5E0AE2-AEF9-4C00-946A-23A5A0E431D1}
{32415A69-7487-4F40-A859-897E9A792944}

比べてみると、腰回りのフレア感は後者の方があります。分厚さも、後者かなー。
前者の方がスッキリしてます。

オンライン↓↓



タートルニットもcocaでした。
{FB4EC0F3-D0C5-4A21-839A-8708E25E61B9}

お尻周りも隠れるし、タートル部分も全然へたれん!へたれんのポイント高し!!
{556EAE56-920F-49D6-9B60-E65583B7D8F9}
お店のモデルさんは、シャツと合わせてます。やっぱり、鉄板かわいい♡
私は、違う感じにしたくて、ボーダーと合わせました。
今なら8日までセール中みたい!
{B97117D3-5B40-4164-BA42-A78330059BC1}

オンライン↓↓



今日のアクセたち。
{4EE0DD9F-97E2-478B-A0E5-193ED2DD7FD0}
ピアス︰クレアーズ
時計︰ダイソー!!
ブレス︰フィリップ

この間、天神に買い物行った時、ファーのバック持ったオシャレさんを見かけて「かわいーなー」と一目惚れ。そのあと、取り扱ってそうなセレクトショップ巡ったけど、なかなか見つけきれず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そしたら、大好きなDHOLICで似たようなの発見!!しかも、同じようなのが二点。
こちらと、
{25B5B213-B007-4329-920B-6F7818FBCF84}
こちら。
{9DC75D89-A0AC-4AE8-8FDA-3D3569B39FB8}

どこがどう違うんやろか。sizeが少し違う?色も?
私はグレーが欲しかったけん、後者にしましたψ(`∇´)ψ

他にもファーアイテムたくさん!
↓↓



ついに、新居の予算出ました。もちろん…もちろん、オーバー!!オーバー!!!
どこも妥協出来んけど、とりあえず、見直してみるだけ、見直してみまーすψ(`∇´)ψははっ。

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました