なんと、なんとダニエル・ウェリントンさんからステキな贈り物を頂きました

雑誌のモデルさんや、ドラマで女優さんがつけてたりでいつもステキだなぁとは思っていたけど…実物やっぱりステキすぎました
{377E008F-CA31-4005-A201-F786BD5BCC9A:01}


メッセージカードつきなのでプレゼントにもぴったり
{2F4DC16F-083D-46B8-ABB6-8AFF229795C9:01}

boxもオシャレで高級感があるー
{308466BD-8413-4410-B545-976D1F09BE7D:01}

私が選んだのは一番左上。時計屋さんで下見して実物を実際に見比べた結果、こちらを選ばせていただきました。
文字盤周りはゴールド、革ベルトは焦げ茶の36㎜の文字盤です
{765748AE-347D-4B39-9740-1148A8A5F3DF:01}

文字盤周りは、日本人の肌に合いやすいピンクゴールド。
{5069E6FD-C03C-4FFB-8933-A72F576A40BA:01}

文字盤のサイズ感はこんな感じです。
{966AC668-400A-44CE-8598-6ED736F40C7E:01}


カジュアルなボーダーにもかわいい
{DEBAA2BC-D943-4241-AE6C-9083CAC9D26D:01}

ビックフェイスな文字盤、革ベルト…何をとってもステキ
ヘビロテ間違いなしです

公式サイトでは他のサイズやベルトの時計が詳しく見れます。
→ダニエル・ウェリントン公式サイトはこちらからwww.danielwellington.com/jp

私が見た時計屋さんより、こちらのクーポン使えばお安くなります
今ならこちらのクーポンコードで15%割引できます
クーポンコード:ikumiiiin

こちらのコードの有効期限は2016年1月15日までですのでご注意ください。

選ぶ時計にもよりますが15パーセントオフなら二万かからない場合もありますよ

これからの季節、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデイなどイベントも続くのでカップルでペアでもステキですね(=´∀`)人(´∀`=)

今日もご訪問ありがとうございました