昨日はバタバタして更新できずじまい…見にきてくださった方いたらすいませんしかも今日も更新遅くなってもーてすいません
{5818D5BB-7304-4C42-BD0A-73F729282E54:01}
タートルリブニット:GU
オールインワン:サンキ
レースアップシューズ:グローバルワーク
バック:セレクトショップ

子供用のかわいいタオルを見にふらっと立ち寄ったサンキで夏くらいに買ったオールインワン。



冬もタートルとか、コーディガンと合わせたら着れそう!と早速タートルと合わせてみました。
昨日に引き続き、夏に着てた服を冬仕様にしてみるシリーズ第二弾勝手にシリーズ化
冬仕様にしてみるシリーズ第一弾

GUのリブタートルは、ぴっちりなりすぎないようにワンサイズあげてLサイズにしました
無地のシンプルコーデにストライプ靴下を効かせて。
このバック、リバーシブルで今日はカーキスエードフリンジの方にしとったけど、今日のコーデには裏側の黒レザーの方が合ったかなー。
これに、アウターでキャメルのチェスター着とったんやけど写真に撮りそびれました

今日のアクセたち
{DD106379-24F8-483F-91EA-9963F2A2EC43:01}
シンプルコーデに長めのネックレス。
{27FEECA6-FCAA-40B4-9680-4DC7648AE708:01}
腕元はべっ甲とゴールドのチェーンブレスの重ねづけ。
ネックレス、チェーンブレスは、ただいまレンタル中のアクセサリー。shopにはいろいろ在庫があるので、そろそろ他のに替えてもらおっかなー。
詳しくはこちら♡→sparklebox

昨日は娘のお遊戯会だったので、カメラも
望遠カメラにつけ替え。愛用のカメラも6~7年目になるかなー。
{1EF79B8B-7A29-4577-B8EF-3DAE5BE5E5EE:01}

昨日は、一年に一回あるかないかの夜の1人お出かけ。夫同士が同業者のママ友と、八女のメキシコ料理屋アステカで女子会しました。三十路の女子会…女子やないな…ということは女会??なんかウキウキ感が足りんな
これから、あまおうの収穫が本格的に増え出すと、お互い夫の帰りが夜遅くなって、子どもを預けたりとかできなくなるからね。今のうちに…ということで♡
{BAF736A3-B887-48EA-A438-AA118CAE9803:01}

木曜は福岡県広川町で有名なイチョウ並木見てきました!有名みたいで見に来てる人も結構いますよ。先々週くらいにおばあちゃんと行った時はまだ青かったけど今回は黄色く色づいてきれいでした
散った葉っぱの黄色のじゅうたんも風情があってよかねー。
今週はもうそろそろ散ってしまったかな。
2歳の息子も、「あっぱ!あっぱ!(はっぱ!はっぱ!)」だって。
{AAC4AF21-FAB4-4F31-B888-AE97B478570E:01}

ブログに載せたいことがたくさんありすぎて、欲張ったら時系列がわかりにくくてすいません

今日もご訪問ありがとうございました
また明日お会いしましょう♡


UGG、ラルフなどなかなか値引きに出合えないステキなブランドもすごい割引率!
          
無料の会員登録したら割引クーポン出るみたいです♡

かわいいニットやコーディガンたくさん♡
           

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村